令和8年5月28日 守口の方のお別れ葬(あさひ家族葬ホールにて)

式場葬儀実績

26日に故人様のお兄様よりお葬式のご依頼を頂きました。ご希望は家族葬だけでの小さな規模でのお葬式で、費用も出来るだけ抑えたいとのことでしたので「お見送りお別れ葬プラン」をご提案させて頂きました。9時から9時30分まであさひ家族葬ホールにてお別れをして頂き、10時には大阪市立北斎場での火葬という流れになります。その後2時間後の12時にお骨拾いをして頂き、ご自宅へと帰られました。

このようにあさひ葬祭では、ご遺族様のご希望に合わせてプランなどを無理のない範囲でご提案をさせて頂いております。何か気になることがありましたいつでもお気軽にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました